10月92014
ショックです!!昨日の予報より西寄りになってる(泣)二週間連続台風は。。。
釣りが出来ません!!
みなさん!!早めの台風対策を!
後、台風の日に海に近づかないでくださいね。

ショックです!!昨日の予報より西寄りになってる(泣)二週間連続台風は。。。

釣りが出来ません!!

みなさん!!早めの台風対策を!

後、台風の日に海に近づかないでくださいね。

9月252014
5PM
9月232014
ℹ︎PHONE6 CASE

ℹ︎PHONE6 CASE

9月222014
9PM
9PM
6月72014

—Apple-Mail-649F452C-FFBC-4963-9DD8-E939EA45907B
Content-Type:

6月62014

僕もこんな還暦を迎えたい。

big respect neal unger!!

6月12014
LB

LB

7PM
LB

LB

5月202014

「You Drive Me Crazy / Shakin Stevens(シェイキン・スティーブンス)」

5月132014

Carter from Cineastas on Vimeo.

己を見直すチャンスをくれました。。。
日々、チャレンジしていかなくては!!
素直に刺激もらいます。。。
あっ!!僕は刃物職人ではありませんので。。。
だだの刃物好きです♪♪

4月172014

5月17日 夢

3月112014

今日は3.11。。。

あれから早くも3年が経ってしまいました。

僕は沖縄在住。。。何も被害がなかった場所。

しかし、色褪せることは無い。色褪せさせてはいけない。。。

僕は3年前の、この日。深夜勤明けで震災がおきた時。。。

布団の中にいた。震災のことを知ったのは発生から4時間後。

もうそろそろ日も暮れそうな夕方でした。

仕事から帰宅した彼女に起こされ知りました。

テレビから流れるのは、激しい津波に、燃える気仙沼。

逃げる人々。。。今でも思うと涙がでます。書けない感情も

多々あります。

震災から数日経ち、何もできない僕。。。

募金することしかできなかった僕。。。

ボランティアに行った友人達。。。

怖くて踏み出せなかった僕。。。

それでも、少しでも何か出来れば。。。

遠く離れてる人達でも、少しでも。。。

想いが届くことを祈って。。。

今日も、明日も、これからもずっと。。。

今日という日を忘れないように。。。

「3.11」検索するだけでも。。。

少しでもみんなが笑顔になれるように。。。

                                                                             Leather Base Tozawa

← 以前のエントリー ページ 1 / 21